ファッション日記 オシャレへの一歩

一緒にオシャレになりませんか?

初めまして!!

今日からファッションや、その他日常の役に立つ情報など様々なものを紹介させていただきます!!みなさん普段服を着ますよね?流石に着ないで外にポーンなんて出る人いませんよね笑 服は人の印象を決める大事な一つでもあります でも正直なところファッションは人それぞれなので着たい服を着るのが一番だとおもいます そんな中でもどのような服を着れば良いのかなどを紹介していきます! ではさっそくこの時期に着れるコーデを1コーデだけ紹介していきます ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:kaidantan:20210926113839p:plain

このようにシンプルでも他の人とちょっと差をつけることもできますみなさんも少しずつ私とオシャレになっていきましょう!!ではまた